筆者プロフィール
大学数学で、確率統計学の単位を取得
★Ranking★
かうんと☆だうん
人気サイト(ネット部門)
Air お金・懸賞


文章が乱れてる部分もありますが、掃き溜めのようなサイトなので直す気もないです。

このサイトができた経緯
とある人の悲痛な依頼により、実例を解析し作成。
同じバナー(同じ業者)で成功報酬とクリック報酬をやった所、成功報酬では馬鹿を見たという事実があったのだ。
その人のサイトは1日5000人をゆうに越すサイト(PVなら20000くらい)で、バナーは主要ページに複数箇所設置し、売り込み文も付加したのだが、数ヶ月でも支払額に到達せず、バナーを撤去したのだ。

《目的》
 このページを広め、成功報酬のみの募集では、業者が多数のサイトに貼られる事を困難にしたい。成功報酬しかくれない広告など相手にされない状況になり、クリック保証、もしくはクリック保証+成功報酬がメインとなり、サイト運営者が再び潤う状況を期待したい。

 とは言うものの、非常に面倒くさがり屋なので、いまだサーチには登録していない。

このサイトの文章使用
サイト運営者ならば、文章の引用という事で、当サイトのトップページへのリンクを作成してください。
文章のみ掲示板に貼り付けての議論は禁止します。

あなたが成功報酬への批判に賛同するならば、下をクリックし、このサイトを有名に。
★Ranking★
人気サイト(ネット部門)
Air お金・懸賞
人気Web(ネット部門)
アングラはいむるぶし


トップページへ






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送